スマートフォン版はこちら

鈴木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「鈴木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0815
住所 栃木県足利市栄町1-3412
電話番号 0284-21-2854
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
整形外科かないクリニック 栃木県足利市葉鹿南町13-9
うるしばら皮膚科形成外科 栃木県足利市堀込町2832
あしかが皮膚科クリニック 栃木県足利市西砂原後町1180-3
亀田医院ペインクリニック 栃木県足利市朝倉町3-16-5
小松原ペインクリニック 栃木県足利市南大町451-1
今井病院 栃木県足利市田中町100
鹿島内科 栃木県足利市鹿島町505
皆川病院 栃木県足利市多田木町1168-1


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • よっちさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    静かな先生ですがとても上手です。細かいところまで診察してくださいます。ゆえに、待ち時間はかなりのもので早くて1時間と考えたほうがいいでしょう。病院を出るのが3時間後なんてことも普通にありますよ。でもよい病院です。
  • やさしい先生でしたさん
    やまなかレディースクリニック 口コミ
    こちらで出産しました。
    先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。
    看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。
    病院はきれいで、静かなかんじ。
    おしゃれなホテルのようでしたよ。
    食事もおいしかったです。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木病院の口コミ詳細ページ上部へ